石岡市・小美玉市でオール電化の相談をするなら植田電器へ

こんな時代には変わった雲も出ます

仕事中にふと上を見上げると変わった形の雲が出ていました。

この日は快晴で青い空が一面と広がる天気の良い日です。

そんな時にふと上を見上げると変わった形の雲が出ていました。

最近は異常気象が続いているので雲も異常な形になるのかなあ。なんて思いました。

さらに想像を膨らませて、そろそろ日本も沈んでしまったり、地球が割れたりする予兆かな。なんて思ってしまいました。

すると空からゴーっと地鳴りのような音が鳴り響きました。そろそろ世界の終わりが始まったのか!と思ったその時

上を見ると、戦闘機がものすごいスピードで飛んでいきました。

ああ、そうか。今日は航空祭だ!

この変わった形の雲は、ブルーインパルスが作ってくれた作品でした。

そうです今日は百里基地の航空祭だったのです。

戦闘機やヘリコプターを目の前で見られるので迫力満点です。

 

12月1日(日)

9:00~15:30

入場無料

当日は大変混みますね。

帰りはこんな感じ。当店の前の道。約1㎞くらい続いてました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

リフォーム、太陽光発電、漏水修理、家電修理、電気工事のご相談なら安心のウエダデンキにおまかせ下さい。

フォーエスつくばグループ

(株)ウエダデンキ

住所:茨城県小美玉市小川1536

電話:0299-58-2139
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事を書いた人
ウエダデンキ小川店の店主が運営しています!